Apple Watch Series 3 Nike スペースグレイ GPSモデルを購入

ガジェット・IT

前々から欲しいなとは思っていたのですが、妻がにわかに興味を持ち初売りで購入した流れで私も初めてApple Watchを購入しました。

現在最新機種はSeries 5なのですが迷った挙げ句、併売されているSeries 3を購入しました。どうして旧機種にしたかというとその理由は価格。3は約2万円程度で購入が可能なのに対し、5は4万円ちょっと〜と大きく開いています。で、機能面はどうかというと、調べた感じでは私の用途では3で十分なんじゃないかという気がしたので3を選択しました。

P1330912

今回はNIKEモデルをチョイス。

P1330915

黒にしたので悪目立ちせず、ビジネスの場でつけても気にならないかなという印象。NIKEにした理由は、特別運動を頑張るつもりはないのですが、ナイキが純粋に好きということと、

P1330970

文字盤に専用のデザインが選べてそれが格好良さげということで選びました。これは大正解でした(後ほど詳しく)

P1330967

標準でついているこのウレタンバンド、使ってみて地味にいいなと思ったのが、バンドの余った部分を反対のバンドの内側に通す構造になっていること。これにより外側がぴろぴろすることなくきれいなループになり、袖口に引っかかりにくく、見た目もスッキリしています。またNIKEモデルではパンチングになっていて通気性がよくなっています。

書きたいことがたくさんあるので、ゆっくり紹介していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました