コールマン(Coleman) キャリーカート アウトドアワゴン

ファッション・雑貨

タープテントはとても重いので購入したのがこちらのアウトドアワゴン。運動会などで他のファミリーが使っているのを見かけてあれは便利そうだなと思っていたので購入に至りました。

畳むとこのようにコンパクト。自立してこのまま押していくこともできます。

P1290046

カバーを外すとこんな感じ。ストッパーを外して四方に広げて、中敷きを入れ、

P1290047

あとは子供を乗せれば・・・って違う。簡単に広げられました。

P1290048

この持ち手をつかって引けば大量の荷物を運べます。

P1290049

めっちゃ重いタープテント×2もすいすい運べます。

P1290059

そしてお友達を呼んでのバーベキューが無事に開催。

P1290061

おいしいお肉を頂く!

終わった後もすべて荷物を乗せて部屋までさくっと運べました。これは便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました