Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを購入!!

ゲーム

ででででーででででででーででで(イントロのベース音が流れる)

ライフイベントの中で結婚・出産・家購入などに次ぐ大きな喜びと言われる「ゲーム機購入」の瞬間であります。

P1250461

まず箱からしてプレミアム感満載。これは捨てられない・・・高く売れそ(ry

P1250464

中蓋のイラストなんかもちゃんとスプラトゥーン2カラー仕様に。

P1250465

はいきた。Apple風な「開いてすぐご対面」方式。

P1250466

ジョイコンL。ホワイトバランスの関係で落ち着いた色合いになってしまったが、実際はもっとどぎつい蛍光緑。

P1250467

ジョイコンR。同じくこっちもショッキングなピンク。電車で持ってたらかなり目立ちそう・・・

P1250468

そして本体。据え置き機としたら小さく、携帯機としたら大きいサイズ。今回はフィルム貼ろうと思っているけど買いそびれた。

P1250469

はい大事なやつ。限定のステッカーです。これを本体とかにペタペタ貼ろうと思っていますが、一旦置いておきます。

P1250470

シャキーン。WiiUのゲームパッドと比べると中身がぎっちり詰まっている感ある。これで性能もWiiUより高いのだから驚きです。

P1250471

背面。ここにシールを貼りたい。

P1250472

箱の下段。

P1250473

グリップ。ここの真ん中にシールを・・・

P1250474

押井守先生、もしくはワンコ。

P1250475

持ってみると簡素な作りだとわかるドック。

P1250476

ジョイコンのストラップは黒。店頭で色付きの方も売っているみたいですが。

P1250477

ついているとついていないでは大違いなHDMIケーブル。ついてる。

P1250478

ドックに配線。大事なところは有線LANアダプターを噛ませているところです。(別途購入済み)

スプラトゥーンは60fpsで動くオンラインゲームなので可能な限り有線でつなぎましょう。ドックの中に収められるタイプがあるのでそれを選びましょう。

P1250480

さくっと繋がった。なんか起動が速いぞ?

P1250481

手元でも設定。

P1250482

ソフトちっさ! 携帯機だしディスクじゃなくてよかった。ディスクは子供が壊しやすいし。

このスプラトゥーン2同梱パック、発表された当日、お昼くらいにネットで見たらサクッと売り切れてて、ダメだーと思って諦めかけていたのですが、たまたま外出して有楽町ビックの前を通ったら「予約できます!」と書いてあり、レジまで行ったらサクッと予約できてしまって大王イカ様ありがとう。

メルカリで倍近い値段で売ってるけど・・・転売ダメ絶対。

コメント

タイトルとURLをコピーしました