The Yellow Monkey ファン投票ベストアルバム に投票した

イエローモンキー結成20週年記念、ファン投票ベストアルバムに投票しました。

3曲まで投票できるのですが、今回は自分が一番好きかどうかというよりもベスト盤に入るかどうか微妙な線だけど入って欲しい曲達に入れてみました。
選んだ曲は、
  • Chelsea Girl
  • Father
  • Moonlight Drive
以上の3曲です。
あとは何曲収録されるかですねぇ。
たくさん収録してほしいところです。
投票時には写真を投稿することができ、投稿されたすべての写真を使ってモザイクアートを作りジャケットとブックレットに乗るらしいです。
Web上でも見れるようになるとか。
で、家族の写真を投稿したりしたのですが、そのうちの一枚がこちら。


tym4.jpg

猫も連れて行こう。
で、一番リアルに好きな3曲だと何かなーと考えてみると、
  • 天国旅行
  • 花吹雪
  • Lovers on Backstreet
かなぁ・・・好きな曲は変化するけど、これらの曲はほぼ不動ですね。
JAMもバラ色ももちろん好きですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました