「ほぼ毎日ブログを更新するぞ」と宣言してみる

決めました。

明日からほぼ毎日ブログを更新することにします!
最近ブログ更新頻度が下がってきていたのですが、やっぱりブログは数打っていかないと当たるもんも当たらないということで「ほぼ毎日更新」という方針に切り替えたいと思います。
その代わり、1本のブログの質や量は下がる可能性がありますw
ツイートに毛が生えた位の内容になるかもしれません。
でもいいんです。書くことに意味があります。
書いていくうちに長いエントリーが書けたりすることもありますし。
追い込まれて捻り出したエントリーが地味に面白かったりもしますし。
でも「ほぼ毎日」ということで、何かしらの事情で更新しない日があってもいいことにします。そうしないと1回しくったらもういいやってなって止めてしまう可能性大なので。
「寝る前にブログ更新」という習慣を身につけたい。
いいのか?言っちゃったぞ。
とりあえず失敗しても生暖かく見守ってください。
いつ書くの?今でしょ!
(死語になりつつあるが、こうゆうことも毎日書いてないと書けない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました