ビューンの購読継続中(主にBeginとフライデー)

logo.png

何気に購読を継続しています。
(単に解約を忘れているだけという説も)
個人的にとても嬉しいのが愛読のファッション誌「Begin」が追加されたこと(掲載コンテンツ一覧
しかもBeginは主要ページがほぼ読みきれるボリューム。
色んな雑誌が読めるとは言え、例えばフライデーのグラビアがカットされていたり!等、制限もあるので要注意です。
あとFLASHも最近追加されました(そればっかりか)
Web Designingも読めちゃうんですよ。
普通に買ったら1冊1500円近くしますからね。
あとはMacFanとか。最近Macを買ったばかりのMac初心者にはありがたいですね。たぶん今しか読まない気がするんですけどねw
いずれ新しいiPad miniなんかを買っちゃってiPhoneも5S(?)なんか買っちゃってテザりつつ外で読みまくりたいところです。
でかいiPadは持ち歩くには重いのよね。
というか電車で読んでると「気合入っちゃってる感」が出るのよね。
7インチタブレットがディスイズ最高にチョウドイイタブレットだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました