息子誕生

baby00.jpg

はじめまして。
2012年1月27日3時20分(←ツイートの時間から判断) 2950gの息子が生まれました。

陣痛が始まってから産道がほとんど開かず、子供が苦しんでいるサインが確認され、へその緒が絡まっている可能性もあるとのことで、緊急に帝王切開することになりましたが、母子ともに無事に生まれました。

生まれる直前まで嫁が極度の体調不良などになることもなく、とても順調に経過していたので、まさかこんな事態が起こるとは思わず、最悪の事態もあるのではないかと不安な思いにも駆られましたが、生まれてみれば元気な男の子を授かることができました。

とりあえず第一印象は「鼻でか!」ですw
私のDNAを受け継いでいるように見えますが、見方によっては嫁の鼻にも似ているような気がして、どのような形に育っていくかは経過を見ていく必要があるかと思います。

泣き方がか細く、まるで猫のように「にやぁあああ」と泣きます。


baby02.jpg

その手に夢が詰まっている。

頑張った嫁と息子に感謝です。

あと、Twitter、Facebook、メールなどで応援、お祝いのメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました。
個別にはほとんどレスできていませんが。。全て嫁と共に嬉しく読ませて頂きました。

今後とも息子共々よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました