【ロックスミス】遊び始めて5日目の動画を晒してみる


興味はあるが実際未経験で遊べるの?という質問をよく受けるロックスミス。
ならばということでギター完全未経験の私が今どれくらい遊べているのかを勇気を持って晒してみたいと思いますw

Little Barrie – Surf Hell

ミスが多いしスライド奏法は全く音が鳴っていませんw
が、意外と弾けてるようなところもありますが、実際に弾いているのは単音のみです。
これは私のレベルが低いからで、徐々に演奏する音の数は増えていきます。
このゲームはプレイヤーのレベルに合わせて動的に難易度が変化するので、常に自分にとって程よい弾きごたえになってくれます。

またジャーニーモードというメインのモードでは次々に別の曲を演奏していくため1つの曲を習得していくのには時間がかかるかもしれません。が、飽きずに徐々に覚えていくことができるのでいいんじゃないかと思います。

とりあえず、
指痛ー
別の弦弾いちゃう
6弦をちゃんと押えているつもりが音がズレる?
コードてw

っていう現状ですががんばって行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました