Amazonの商品はローソンで受け取ることができる。

iPhoneを買ったことでライフハックに興味を持ちまして、
iPhone情報整理術 ~あなたを情報”強者”に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

これを読み、GTDという考え方に興味を持ち、
はじめてのGTD ストレスフリーの整理術
この本で掘り下げて知ることができ、身の回りのあらゆるものを整理していくと生産性が向上するんじゃないかということで、
整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣
この本を読みまして、いろいろためになったわけですけども、
結局、この本に書いてあった内容で、一番目から鱗だったのが、
「Amazonの注文はローソンで受け取れる」という事実。

知らなかった。
今まで不在で受け取れなかったり、実家に送ったりしてたんですが、
これならいつでも受け取れるじゃないか。早く言ってよ、もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました