横須賀・猿島アドベンチャー 写真編

キャンプ・レジャー
どう見てもジブリです。本当にありがとうございました。saru14.jpgこの人の薦めにより、横須賀近くの無人島、猿島へ行ってきました。
思った以上にアドベンチャーな場所でした。

saru10.jpg


saru05.jpg

saru04.jpg
saru01.jpg
お昼はドブ板通りのハンバーガー屋に行きましたよ。
にやけてしまうほど楽しいカメラなんですよ、えぇ。
saru12.jpg
saru11.jpg
saru07.jpg
猿島到着。猿島地ビール。苦い。やっぱりハイボールの方が(ry

saru13.jpg
楽しいですよGH1。

saru03.jpg
横須賀らしい場面キター。自分が写ってる写真はGX200による撮影です。
GX200は縦横比が4:3 GH1は一眼レフ標準の3:2。
この3:2というほどよいワイドさが今は新鮮で楽しいです。
動画は更にワイドな16:9。こうなると撮り方が全く変わってきますな。

その動画はたんまり撮りましたが、これは編集ができたらそのうちに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました