原宿で写真撮ってきた。

キャンプ・レジャー
衝動買いしたRICOH GX200をもって、写真を撮って来ました。取り敢えず、

  • 自然

が撮れるところということで原宿へ。
まずは代々木公園です。

いつもはちびちびレタッチするところですが、今回は男らしくノーレタッチ・ノートリミングで参ります。


hmy2.jpghmy3.jpghmy1.jpg

猫背で撮ってます。(当然ながらこの写真はGX200ではありません。)

hara02.jpg
広角どーん。
hara03.jpgマクロどーん。

hara04.jpg
hara05.jpg確かに広い、近い。けど腕が無い。
続いて街を撮るために竹下通りへ。おのぼりさん達が写真を撮ってるのに交じって撮りました。

hara09.jpg

人ごみはむずい。何より周りを気にせずにカメラを構える度胸が必要。

hara06.jpg

飯だ飯だ。ということで千駄ヶ谷のMANGIA PESCEというレストランでランチ。昼間からワインを飲んでほひー。

hara07.jpg

広角を使うなら並木道だろjkということで、表参道へ。

hara08.jpg

その他の写真はウェブアルバムにアップしたので、よろしければどうぞ。Picasa Flickr
夜景と撮りたかったけど力尽きたのでまたの機会に。いや、夜景こそこのカメラの真価が発揮されると思うんだ。楽しみ。

trans.jpg

疲れて透明になっちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました