ニンテンドーDSiがこんなところに

dsi3.jpgあるじゃないですか。
なんででしょうね。わからないですけども。

このマットブラックのボディが黒ガジェット好きの心を揺さぶったのかもしれません。

しかしホワイトハウスコックスのブライドルレザーケースには入らないという orz

ということで、いじってみましたよ。カメラ機能。

画質に画素は関係ねぇ!というエントリーを書きましたが、これは画素が低い上に画質も良くないっすねww まぁ期待してなかったですけどね。

そしてこんな写真が撮れるわけですけども。


HNI_0013.JPG

ギャー!
楽しいですよ。うん。

あとサウンド機能。これも地味に楽しい。けどもiPodの置き換えになるようなものではないし、任天堂もそれを狙いに行ってるわけではないでしょう。

KORG DS-10がやってみたくなりました。
地味に大きくなったディスプレイがDS-10にはいいみたいです。この黒ボディもベストマッチです。

とにかくDSiウェアに魅力的なソフトが出てくることを期待したいです。
dsi1.jpg
dsi2.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました