【GTAオンライン】アップデートで無料でもらえるオフロードカーが使える

ゲーム

GTAオンラインが日本で始まって初の大型アップデート「ビーチバム」。
名前の通り、西海岸のビーチの陽気な雰囲気をテーマにしていて、色々なアイテムやミッションが追加されました。

「グランド・セフト・オート:オンライン」,いろいろな意味でビーチが賑やかになる大型アップデート「ビーチバム」の配信がスタート – 4Gamer.net

詳しいアプデ内容は上記のページを見るとして、嬉しいのが無料で配信された新アイテム。ビーチっぽい短パンやサンダル、帽子などの服がクローゼットやお店で選べるようになりました。

特に嬉しいのが車です。携帯で車のウェブサイトから注文してマイカーにすることが出来るのですが、車が3台にボート1台が無料でもらえます。その中のビフタという車(上の写真)がオフロード向けバギーなのですが、凄く速い!

ロスサントスには都会もあれば大自然も豊富でオフロードカーは悪路もすいすい進めてとても便利なのですが、この車はスポーツカー並みのスピードが出ます。

しかしこのアップデートには1つ問題が起きていて、プレイヤーの顔が「ゴリラ顔」になってしまったり、白人の頭だけが黒人になってしまったりというよくわからないバグが発生しているようです。

自分の顔はどうだったかというと・・・

0 0

もともとゴリラっぽい顔をしていたので、問題なかったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました