自分の好きな映画の共通点

自分は恋愛モノの映画は苦手という認識でした。しかし、自分の好きな映画3本は、
Buffalo’66
トゥルーロマンス
GO! GO! L.A.
よく考えたらすべて恋愛モノでした。
さらに共通点としては主人公がのこらずダメ男という・・・(笑)。

いわゆるベタな恋愛モノはあまり見ませんが(見たら見たで意外とハマるのですが)、こういったタイプの恋愛モノは好きみたいです。

レディス4でやっていた鏡リュウジの星座占いによると2006年、我が蟹座は12星座の中で一番恋愛運がいいそうですよ。はっはっは。この時間にテレビ見てる時点でどうかという感じですが(笑)。

上記の3本、たまに深夜のテレ東とかでやってたりしますが、深夜に見るといいっす。
高揚して眠れなくなるんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました