フチがシンプルで低めの水槽を購入

P1120400

10843720 1538678419730952 464966337 n

我が家では地味ーに金魚を飼っているのですが(赤白と2匹いたのですが、赤が逝って白1匹)、水槽がちょっとボロくなってきたし(左)もうちょっとシンプルでオシャレな感じの欲しいねということで購入しました。

フチ周りがガラスのみのシンプルな形で前のよりも横長で広くなりました。

P1120398

正面から見るとこんな感じ。

P1120402

真横から見るとこんな感じ。
フチが真っ直ぐなので棚と一体化しているように見えないこともない。

P1120404

真横から覗くと奥が深いので多少ジャングルっぽく見えるかもしれない。

P1120411

天井のフタもガラス製でシンプル。留め具のところもクリアで目立ちにくい。

せっかく広くなったし白1匹じゃ寂しいからなんか増やそうかとも思うが、いじめそうな気がして少し心配なんですよね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました