サイドの板が移動できるパソコンデスク【ブラック/ブラウン】

ファッション・雑貨

P1120415

引っ越した際に前使っていた机が壊れまして、しかたなく小さい棚を机代わりにしていたのですが、いい加減欲しいなということで購入しました。開封&組み立て行ってみましょう。

P1120416

開封。

P1120417

ツヤツヤで小さめの板。

P1120418

六角レンチでフレームをネジ止め、端っこにキャップをはめる。

P1120419

大きい板に脚をはめる。

P1120420

先端にこうゆうやつをはめて、

P1120422

立ったー。

P1120423

さっきの板が横にはまる。2段にもできるし

P1120426

両サイドにつければ広々。

P1120461

内側につければちょっとした収納スペースにもなる。

P1120425

引き出してサブスペースが登場。一時的に書類を置いたりコーヒーを置いたり的な。

P1120524

iPadを入れてみたらピッタリ収納できることが判明w

P1120428

一通り設置完了! iMac、キーボード、トラックバッド、外付けディスクドライブ、USB&カードリーダー、外付けハードディスク(バックアップ)、Boseスピーカー。

広い!広いよ!なにせ前は机じゃなくて棚を使ってましたからね。うれしいー。

P1120434

キーボード、トラックバッド周りにゆとりがあるのが素敵です。
カメラの写真を取り込むときに横にカメラを置いたりするのも余裕です。

P1120454

妻のミシンを置いてみたの図。

そうですね。次回は「コードをどうにかする編」でお会いしましょうw

パソコンデスク【ブラック/ブラウン】

別売で棚が装着できるんだけど、うちの場合、仕事ではほぼ使わないのですっきりシンプルに使っていきたいと思います。

P1120449

つい色々置いてしまいそうだ。

P1120527

iPadを横に置ける。サブディスプレイとしてYouTube見ながらブログ書いたり、夢が広がりまくりんぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました