麻布テーラーのオーダースーツが届いた

azabu01.jpg

やっと届いたー!
スーツをオーダーし、1ヶ月ちょい待ちましたがついに完成です。
モヘア混の生地はザラッとした肌触りで光沢があり、涼しげです。


azabu06.jpg

水牛のボタン。マーブル模様です。
オプションのフルステッチ仕様のため、端にステッチが入っています。
本切羽なので実際にボタンの止め外しができます。

azabu02.jpg

段返り3つボタンでラペルがふわっとカーブします。

azabu05.jpg

パンツは細身です。

azabu03.jpg

裏地はキュプラで滑りがよく光沢があり、この色w
ポケット周りは表生地が継ぎ目なく囲む「お台場仕立て」です。

azabu07jpg.jpg
小さい生地サンプルでのオーダー時は実際のスーツになった時の色味、雰囲気は想像がつかない部分もありドキドキでしたが、納得のいく仕上がりです!

もったいないので毎日の仕事では着ずにここぞという時に着たいと思います。(いつよw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました