ユニクロ+J 2021SS 個人的に注目のアイテム

ファッション・雑貨

ついに発表されました。+Jの2021春夏です。

個人的に注目しているのは以下の3点。

20210303 j 018 xxl

こちらのシャツブルゾン。カラーはナチュラル。ドローコードで絞れるようになった羽織れるシャツ。そしてトレンドのベージュトーン。使い勝手良さそう。結構人気になるんじゃないか?

20210303 j 015 xxl

そしてセルビッチのデニム。見た感じめっちゃスリムなシルエット。私は体型が細いので待ってましたという感じ。即完はないかもしれないので様子を見ながらゲットしたい。

Goods 09 437822

そしてスウェットパンツ。これもかなり細身でルックブックではシャツに合わせてドレスな雰囲気ででもスウェットでリラックスといういい感じのコーディネートができそう。

あー、見るほどにやっぱり良さげなアイテムがあって気になりますね。売れ残りそうなのもありますけどね。発売日大変そうだなぁ。どうしようかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました