イエモン発売

フライングゲット♪

待ちきれずタワレコの試聴機で聞きますよね。
目当てはもちろんWelcome to my Doghouse 2013です。
イントロから大幅に高まった音圧に圧倒される。おぉ!
リズム隊の太さが全く違う。アニーのドンドコドラミング。うねるヒーセのベースラインが迫ってきます。これだよこれ。
そしてロビンのアコースティックギターがキラキラ、グラマラス♪
そしてエマのギターが・・・ん?なんか・・・ガチャガチャしている・・・?w
プレイがギクシャクした感じに聞こえる部分があります。リミックスで音が丸裸にされて見えてきた輪郭ですかね。しかしこれはこれで味があります。

そして間奏のロビンの「ぅううっ!!」っていう謎のシャウトにワロタww
原曲聞き直したらたしかに入っていましたw
今まで聞こえていなかった色んな音が聞こえてきます。
そしてDVD視聴。これは追って書きたいと思いますw
とにかくファンはWelcome to my Doghouse 2013のためだけでも買う価値はありますね。そうじゃない人には入門編としていい感じに曲が入っていますのでぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました