The Yellow Monkey PVとライブ映像がYouTubeにフル配信

「我がイエローモンキーは永久に不滅です!」

ファン選曲のベストアルバム「イエモン」の発売を記念して、過去のシングルのPVがフルでYouTubeにアップされました。今更かよという感は否めませんがw前は中途半端な尺しか見れなかったんです。フル尺じゃないと意味ないですよね。てか期間限定?ケチ(ry

で、PV以外にもライブ映像が何本か上がっているんです。

イエローモンキーとして最期の演奏となった↑のWelcome to my Doghouseや、


個人的に一番好きな曲といっても過言ではない花吹雪。

バンドが一つの極みに到達した「天国旅行」

オーケストラと共演する「真珠色の革命時代」
初期からナンバーでライブでは外せない定番曲Suck of Lile。
以上の映像もUPされています。これらはホント必見です。
そしてPV。昔、アナログで見ていた頃に比べてクリアに見えるのも嬉しいところw

いよいよ明日はベスト盤の発売日。
特典DVDとリミックス音源、ポスターを目当てにタワレコにダッシュです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました