旧古河庭園で薔薇と紅葉を見てきた

キャンプ・レジャー

「もしもツアーズ」で袋田の滝の紅葉をやっていて、行きたいと思ったのですが、
遠そうなので、さっさと諦めて、近場の駒込へと行ってきました。

hurukawa10.jpgここは和風の庭園with紅葉+洋風の館with薔薇という構成になっております。

客層は団塊以上の方々が中心でしたが、150円でそれなりに楽しめました。「見せてもらおうか、GX200+革ストラップの実力とやらを。」っていうノリです。

革ジャンに革ストラップに革ハンドルのバッグに(ry


hurukawa02.jpg

hurukawa07.jpg

hurukawa04.jpg

hurukawa05.jpg

hurukawa08.jpg
hurukawa03.jpghurukawa09.jpg

hurukawa06.jpg

撮影の反省点。
とても天気良かったけど、明るすぎて空のハイライト部分をかなり飛ばしてしまった。
飛んじゃうと補正しようがない。撮影時にモニタでそこらへんをちゃんと確認しないといけないね。外でモニタ見るとわかりにくいのよね。ヒストグラム表示とかでちゃんと確認すべきだったな。

でもたくさん写真取れたので満足満足。やっぱり近場に限るわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました