Perfume Live DVD 最高!

フラゲしてきましたよ。9mm Parabellum Bulletの新譜といっしょに。

最高です。

オープニングの「GAME」でのっちのタイツ姿にノックアウトされつつww、ダンスがめちゃめちゃかっこいいのなんの。
そこから「エレクトロワールド」へ怒涛の流れ!

あと全編通して見て気がついたのは「かしゆかかわいい」ということ。

初見では8割がたの人がのっちがかわいいと思うんじゃないかと思いますが、かしゆかのぱっつんストレートヘアーと、きゃしゃで手足の長い体形、まるでお人形さんのようです。ダンスのキレもいいです。「Take me Take me」で見せるかしゆかのセクシーはもう(略)

ということで、Perfume中級者はかしゆかがいいことに気づくんじゃないかと。KREVAもかしゆかファンだってテレビで行ってたしな。

そして上級者はあーちゃんww
吉牛で「つゆだく」より「ねぎだく」が通という感覚と似てますねww

Live DVDってどうしても見てて中盤だれたりすることがありますけど、Perfumeはダンスがほんとにすばらしく、スタンドマイクを使ったり、椅子を使ったり、バラエティ豊かなパフォーマンスで見てて飽きません。

ますますLiveの爆音で聞きたい!と思いました。
結構爆音だそうですよPerfumeのLiveは。確実にトリップできますね。

とりあえずこのDVDでしばらく晩酌のお供には困らなそうですww 
さてもう一回見るか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました