【西台】辻希美のママがはじめたハンバーガー屋に行ってきた

グルメ・料理
IMG 6132

我が地元、板橋区、西台・高島平エリアに元モーニング娘。の辻希美さんのママがプロデュースしたお店がオープンし、地元的話題となっております。

早速行ってみると、住宅地の中に突如現れる、夢々しい外観!店名は「Ciel Amour(シエル・アムール)」うん、それっぽい感じ。

芸能人のお店って必ずしもいいイメージないけどどうなんでしょうか。
サイトをみてみると、「インスタ映え間違い無し」と書かれている!ww はたして・・・

P1260825

これが「インスタ映え」間違い無しのバーガーだ!

この高さ。確かにインスタジェニック! パティはつなぎなしの国産牛100%だそう。レタスは裏のダンボールを見たところ長野のレタスを使っているらしくシャキシャキ。バンズはふわふわ系で潰さないと頬張れないレベル。女子たちはテーブルのナイフ・フォークで切りながら食べてました。
写真はチーズバーガーセット1180円。ポテトとドリンクセットでコスパ充分。いいじゃないか!

P1260823

そして子だくさんの辻ちゃんらしく子供とファミリーに優しいコンセプト。キッズハンバーガーセットが630円。キッズとはいえ、モスバーガーよりデカいくらいのサイズ感と満足感。大喜び。

IMG 6122

そして横にキッズルームまである。待ち時間や食後に子供を遊ばせて大人はゆっくりバーガーを堪能できます。

総じて大満足。インスタ映えだけじゃなない中身の充実したバーガー店でした。また来たい。

P1260833

お店のディスプレイ。よく見たらインスタ用のフレームになっている・・・すげえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました