カップヌードル トムヤムクンヌードル に乾燥パクチーをちょい足ししてみた。

P1110684

巷で話題になっているなと思って買いに行ったらお店から無くなっていたカップヌードルのトムヤムクンヌードル。最近ちらほらスーパーで見かけるようになったので買ってきました。

3分待ちましょう。ワクワク。

P1110685

どん。うお、見た目濃いぞ。そして蓋についていた「トムヤムペースト」此れを垂らすと「うぉこれはトムヤムクン」というすっぱ辛い匂いがたつ。これは期待できる。

頂きます。・・・これは!予想以上に本格的なトムヤムクン味。辛い。酸っぱい。かなりパンチが効いている。子供には無理かもしれない味だ。

ならばということで秘密兵器のこちら、

P1110687

感想パクチー。こいつをちょい足しすることでさらに本格的な味に。

P1110689

どーん。頂きます。むむっ?パクチーを感じないw

乾燥ということもありますがベースのパンチが強すぎて乾燥パクチーは負けてしまいます。生パクチーで茎とかバリバリするくらいのを投入しないと意味なさそう。

しかしこれは噂通りの旨さでした。買い込みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました