立ち食いでコスパ高い「いきなりステーキ」(渋谷)

IMG 3254

いきなり肉テロ。
最近「俺のフレンチ」などがブームを作ったと思われる
「立ち食い形式で回転率上げることでうまいもんを安く食べれる店」
の流れをくむステーキ屋が渋谷にも出来ました。いろんな場所に出来ているようです。

IMG 3258

ランチタイムに行きました。
大人気でいつも並んでいるのですが覚悟して並んでみたところ、思った以上に早く案内されました。立ち食いなので回転が早いです。最近立ち食いそばの店にも椅子がありますが、ここはほんとに椅子なし。

頼んだのはワイルドステーキ300g(税抜き1050円)
ライスとサラダとスープがしっかりつきます。先に出されたサラダを食べているうちに来ました。IMG 3259

このボリューム。そしてミディアムレア。肉を食っているという実感が湧きます。

他にはリブロース、サーロイン、ヒレなどの高級な部位がお安く頂けます。

店内の煙はすごいので食べ終わった後の体の匂いは覚悟してください。
しかし肉を食いたいという欲求が高まった時はよいです。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました