Yoshii Lovinson SUPER LIVE !!

Original

そうきたか!
今年は吉井武道館が無くてしょんぼりしていましたが、別の日程でソロ初のさいたまスーパーアリーナでのライブです。埋まる?w(失礼)

しかし参加ミュージシャンが何と!
(Dr.) ジョシュ・フリーズ!!
(G.)ジュリアンコリエルも!
そしてライブ初参加の(Ba.)ポールブシュネル(White Roomのレコーディングに参加)。
これは豪華!!

そしてヨシイロビンソン復活!? ソロ初期に暗かった時代の彼がw
しかし最近のライブで散々「ロビンソンくんはもういなくなった」だの言っていたのに・・・w

しかし再び暗くなるということではないでしょうw
ロビンソン時代の曲、暗いけど個人的にも好きな曲多いです。あの曲達を今のモードの吉井和哉と当時のバンドメンバーでやるということですな。Sweet Candy Rain必須!

そして12/28は福岡でいつものジャパニーズのメンバーと、こちらは今の吉井和哉全開のライブをやるということのようです。
日米対決。Twitterで流れてきた断片的な情報を見た時は、てっきり1回のライブの中で対バン形式でやるのかと思ったのですが、それも見てみたかったなー。ジョシュ・フリーズのドラムに対抗して燃え上がる吉田佳史を見たかった!

ということでチケット取りたいところです。しかしイエローモンキー関連でも色々出るし予算の問題が・・・ 

「吉井和哉 10 th Anniversary YOSHII LOVINSON SUPER LIVE」
12月07日(土)さいたまスーパーアリーナ 
参加ミュージシャン:
Julian Coryell
Burny(Masanori Kusakabe)
Josh Freese
Paul Bushnell
Takashi Tsurutani

 

WHITE ROOM
WHITE ROOM

posted with amazlet at 13.09.28
YOSHII LOVINSON 
EMIミュージック・ジャパン (2005-03-09)
売り上げランキング: 69,144
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました