iPhone 5s 用の純正革ケース(黒)を購入

ガジェット・IT
icase01.jpg

内側に本体のエッジが見えます。
渋谷のアップルストアで買ってきました。

P1050043

パッケージはシンプル。

P1050047

開封。アップルロゴが純正の証。

P1050049

裏面はスエード地っぽいすべすべの感じ。

P1050064

黒ではない、スペースグレイだっ

P1050065

側面も結構グレイ。

P1050067

装着はスイッチのある面からさし込む。

P1050074

ピッタリ!(当たり前)。イヤホンジャックは純正のイヤホンの経ぴったりのサイズなのでサード製のイヤホンを使う際はちょっと注意が必要です。

P1050071

側面。音量調節やスリープボタンがしっかり押し込まないと反応しなくなるのはデメリットかメリットかというと好みが分かれるところ。誤動作は減りそうです。

P1050079

カメラ周り。キワの処理も綺麗です。

革はアリニン染めのイタリア製ナチュラルレザー。
使い込むにつれ、表情が変わりそうです。おそらくiPadの革蓋と同じ素材です。

ホントは「RED」が欲しかったんですけど、売ってなかったので今回は黒にしてみました。まぁ飽きずに使えるだろうって言うことで。

ちなみに画面の保護フィルムは貼らない派です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました