GX200 本革ケース購入

ファッション・雑貨

gx200suit2.jpg

ストラップを買ったのに続き、うっかりポチっと押してしまいました。児島商店のGX200用ケースです。

BODY SUITと銘打っている通り、着けっぱなしで使うタイプです。イタリア製の最高級ヌメ革「ブッテーロ」。革好きの自分が食いつかないわけがありません。

内張りはストラップと同じくリーフグリーンのピッグスキン。
ボタン類がちゃんと押せるようになっています。メモリーカードとバッテリーの取出しができないのと、三脚がつけられないのが残念ですが、上の留め金をはずせばストラップをつけたままでもワンタッチではずせるのでいいんじゃないでしょうか。


ぶっちゃけケースは無くてもいいとは思うんですが、まぁあれです。

愛犬に服を着せるようなものです。
GX200愛が更に深まりますね。

gx200suit.jpg

gx200suit03.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました