7年先のマイルストーン

99e56ba4c7a36bc51915ad58a553597b.jpeg

2020年、東京でのオリンピック開催が決定しました。嬉しいです。
なんかこう7年後っていうタイミングが遠すぎない未来という感じで絶妙な気がします。
その頃には私も30ウン歳w、長男は8歳、生まれてくるであろう次男は6歳ということになります。実感がわかないけど。
遠くない未来に楽しく誇らしい出来事が待っているっていうことで、前を向いて生活ができるといいますか、マイルストーンが置かれたという感じです。
正直、例年そんなに熱心にオリンピックを見ていた方ではないのですが、国をあげてのお祭り騒ぎっていうものが楽しみです。
そのためにはオリンピックの開演中、まさか自国でオリンピックをやっているのに深夜残業して見てない等ということがあっては国際社会の笑いものになってしまうので、その頃にはオリンピックのために有給をとるくらいの脱社畜化を果たしていることでしょうw
その頃はこのブログやってるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました