イエモントリビュートアルバム試聴

ここで試聴できます。

LOVE LOVE SHOW / 奥田民生
さすがです。奥田民生印の曲になってます。
Easy Love Love Show って感じです。

空の青と本当の気持ち / 星羅
これは意外。女性ボーカルでものすごい浄化されてる。
この試聴では聞けないけど「嫌なやつの顔にめがけて 唾をかけてみたい」っていう詩も出てきたりするんだけどこの清涼感でどんな風に歌われているのでしょう。

4000粒の恋の唄 / あがた森魚
これはやばい。本家を超えてる。
というか元々吉井さんがあがたさんに憧れて作ったような曲だから、
「ものまね紅白歌合戦で、後ろから本人登場!」みたいな状態だなw

SHOCK HEARTS / metalmouse
これは予想外にイイ!
この曲は元々、イエローモンキーがエレクトロニカ系に寄せて作ったような曲で、それをテクノアーティストがやったということか。

ほかにも何曲か聞けます。
上記の曲たちは普通に聴ける感じです。
他の曲たちも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました