松本人志がピクミン3をプレイ

ピクミン好きで有名な松っちゃんがニンテンドーダイレクトに登場です。
このお二人は過去にTV番組で対談しているんですよね。
お互いを尊敬し合っている感じが印象的です。
松「(メッセージを)これ飛ばしちゃっていいですか」
宮「一応一生懸命書いたセリフなんで・・・w」
ピクミン3のグラフィックは美しいですねぇ。
マクロ撮影の世界という感じで被写界深度が浅くぼかしの効いた見せ方が印象的です。これだけのためにWiiUが欲しいくらいですが、もうちょっとソフトラインナップが充実してくればねぇ・・・
やっぱり宮本さんががっつり作った新しいしくみ(ハード)のゲームという感じで、これは遊んでおかないといけません。
羽ピクミンかわいいなー。
という中、ラストオブアスを買いました。詳しくはまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました