instagramのハッシュタグのついた写真を表示させるブログパーツ

akanenoma.jpg

急ごしらえなんですけども。
BadgePizというサービスを使って、茜の間にinstagram内の特定のハッシュタグのついた写真を表示させるブログパーツを設置しました。

maharada.netホームにはFlickr経由でinstagramの写真を全て掲載するブログパーツを使っていますが、茜の写真だけ載せるという目的にあったブログパーツがこれでした。

もちろんハッシュタグは#akaneです。

#akaneと入っていれば何でも出てくるので関係の無い写真が出てしまう可能性もありますが、もしも問題が出てくるようでしたらまた考えます。

茜の間のサイト自体も2時間で作った簡易なものなので、そろそろリニューアルしたいと思っています。茜も大人になってきましたし・・・。

が、いろいろ欲が出てくると終わらない罠・・・。
ちょっとづつ出来るのがブログのメリットなので、こうして部分的な改修をしながらブログにまとめていきたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました