2009年maharada.netアクセスログ集計結果

Google Analyticsの解析結果を惜しげなく晒してみたいと思います。

集計期間:2009/1/1~12/31

ページビュー:103,904
ユニークユーザー:41,525

ブログはエントリーが増えれば増えるほど、全体のアクセス数は上がっていくものだと思うので、アクセス数の増加はブログ更新のモチベーションになってますね。

以下、アクセス数の多かったページベスト20。
意外なエントリーが上位だったりします。

  1. GX200 本革ケース購入
  2. イエモントリビュートアルバム試聴
  3. GX200用革ストラップ購入
  4. ホワイトハウスコックス ブライドルレザー3つ折り財布
  5. 万双のコードバン二つ折り財布
  6. Perfumeが口パクとかどうでもよくなる動画
  7. RICOH GX200を買った!
  8. GX200 テレコンバージョンレンズ購入
  9. ディズニーシーのDuffyに見る販売戦略の巧さ
  10. パンケーキレンズ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
  11. Lumix DMC GH1 動画 試し取り
  12. 黒い彗星のiPhone 3GS メール系アプリ篇
  13. Tumblrのブログパーツを設置してみた
  14. BRIEFING X UNITED ARROWS X TOKYOBIKE
  15. Tumblrのヘッダーをカスタマイズ    
  16. 吉井和哉 新曲PVに山田孝之が出演
  17. 俺のiPod touchホーム画面
  18. 俺ラーメンランキングぶっちぎりの1位は新宿「風雲児」 
  19. CYPRISのコードバン・パスケース
  20. GX200片手にいざ那須へ

こうしてみると、意外にファッションというか革小物についてのエントリーが多いことに気がつきます。
どうしてこれらが上位になるかというと、iPhoneのことを書いているブログは数あれども、ホワイトハウスコックスと万双の財布について書いているブログは少ないので、要するにニッチなネタほど上位に来ている訳です。

革小物・ファッション全般のネタはこれからも盛り込んで行きたいと思いますが、いかんせん予算の兼ね合いがありますので・・・今後はそれほど増えないかなぁと思います。

が、非デジタルな話題は増やしていきたいですね。

あ、アクセス1位のエントリーはネタフルに紹介されたやつじゃないか!
ネタフルパワー恐るべし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました