吉井和哉 新プロジェクトの内容予想

オフィシャルサイト
KAZUYA YOSHII NEW PROJECT 2009/12/23 Debut!
という気になる記載が。

そこで内容をズバリ予想してみたいと思います。

注目すべきは下にあしらわれた三本線。
これはずばり
「3ピースバンド」
ということなのではないか?


吉井和哉ソロでは最新作の”Volt”およびそのツアーにおいて
「エレキギターへの目覚め」
がありました。
自分のギタープレイでしか出せない音があるということを再認識し、
ツアー中、ギタリストが2人いるにも関わらず、多くの曲でエレキギターを自ら演奏していました。
またその曲たちはすごい魅力を放っていました。

そこでその方向性を突き詰め、自分自身がリードギターとなるバンドを作るんじゃないでしょうか。

そうなると気になるのはメンバー。
一つ言えるのはバンドとして組むならば、吉井さんはルックスを重要視するだろう、ということ。
ソロのサポートメンバーはルックスについてはサポートメンバーだからということでそこまで(失礼なので略

絶対平均身長は高いはず。
顔がイイというよりも、ミュージシャンとしてさまになる人達を集めるはず。

以上、ファンの妄想でした。

でも全編「Vo.&G.」 なんてほんとにできるかなぁ?(失礼)

コメント

タイトルとURLをコピーしました