ジョン・フルシアンテは最高の癒し系

新譜 The Empyrean を聴いていますが、いいですねぇ。

レッチリはあまり聴かないのですが、この人のソロは好きです。

なんというか癒されるんですよね。聴くほどに体に染み渡るというか。

世の中で癒し系と言われるようなジャンルの曲はあまり聴きませんが、ほかに自分が癒しを感じるアルバムは「Buffalo 66」のサントラとか、どうも駄目な男の人や、イっちゃってる男の人が一生懸命作ったものに弱いみたいですww

大好きな吉井和哉さんのアルバムでも、ソロキャリア初期の「うつ気味」なころの作品が好きだったりしますし。


コメント

タイトルとURLをコピーしました