気がつけばガジェットまみれ

gadget.jpgこのブログをよく見てくださってる方々はお気づきかと思いますが、ここ最近、デジタルなおもちゃ、いわゆるガジェット系が増えておりまして、持ち歩くのも大変です。

つねに持ち歩くもの


どっちかを持ち歩くもの

たまに持ち歩くもの

  • Lumixデジカメ

これだけ持ち歩くと一つ問題が発生します。「充電」です。
常に持ち歩くもの4つプラス1を充電するにはコンセントが完全に足りません。
どうしてイヤホンまで充電しないといけないのでしょうか。
自分で買ったんで仕方ないですけどね。

使ってるとAU携帯のバッテリの持ちの良さに惚れ惚れします。
この携帯はデザインもすごくいいです。LISMO VIDEOなんて全くいらな(ry

コメント

タイトルとURLをコピーしました