iPod touchをアップグレード

ipodtouch01.jpgMacBook Airは確かによいが、「見た目を自慢する」以外のメリットがあまり感じられないというか、それに払う対価としては高いなぁと言う印象です。

iPod
touchの時は「見た目の自慢」と「あのインターフェイスを触りたい!」という点が購入の最大の動機でしたが、Airのトラックバッドはtouchです
でに触っているし、通常の操作+αの付加価値という感じで、正直なくてもマウスがあればよいというか、touchはまるっと全体の操作の体験の価値があっ
たわけですけども。

そこで自分のtouchはアップグレードしてみました。有料だったのですけども orz

これが無線LAN必須の機能ばかりですが、さわっててとても快適で楽しい!

触っていると、モバイルネット端末の真打はこのタッチインターフェイスに違いないという印象を受けます。未来を感じます。

なおさら無線スポットがなくてもネットにつなげられるiPhoneがうらやましく感じてしまいます。


Safariでブラウズ

ipodtouch02.jpg

[メール]でHTMLメールを受信
ipodtouch03.jpg

[天気]を見る。
ipodtouch04.jpg

[マップ]でGoogleマップがさくさく動く!
ipodtouch05.jpg

[YouTube]はiPod touch専用ブラウザで。
ipodtouch06.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました