LEDデスクライト クリップ方式 USB給電 3色調色 フレキシブルタイプ

ファッション・雑貨

P1320048

PC部屋の壁紙を黒板塗料で塗ってみたら、部屋全体が暗くなったので光が足そうと思って、AmazonでPCデスク用のライトを購入しました。

P1320049

こんな形。USBから給電するタイプで、コンセントに直接刺すことができないのが要注意です。その分お安い。

P1320050

帯状にLEDが光るタイプ。

P1320051

固定はでかい洗濯ばさみみたいな方式。くさりかたびらみたいな傷つき防止バンドがついています。

P1320057

机の端に装着。そしてiPhoneとかの充電アダプタにUSBを刺すことで光ります。それなりに電圧があるタイプじゃないと暗めになってしまいます。ノートPCのUSBなどから給電できなくもないですが、暗めになりそうです。

P1320055

こんな具合に。シンプル。デスクでは書きものをするとき利き手の逆方向からの光があったほうが影ができなくて便利ですからね。

P1320058

電源オンオフと光量、光の色変更ボタン。

P1320059

色はナチュラルな白と青白い白、黄色の3色。我が家は白熱灯(黄色)でほぼ統一しているので、黄色い色が出せるのが購入条件でした。

この価格にしては十分満足な一品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました