アンティーク感のある普通の木箱を購入

P1120780

机を買ったことで周りの小物類の収納をちょっと変えたいなということで雑貨屋で売っていた何の変哲もない「箱」を買ってみました。

木で出来たボロい感じの普通の箱なのですが、そうゆう風に作られたアイテムのようです。

机の上に置いてちょっとした書類とか小物を入れてみました。

P1120782

こちらは別のタイプ。霧吹きもついでに購入しました。

P1120784

こちらはトイレの上の方にある棚に設置。
トイレットペーパーなどを収納。

機能的にはなんということはないですが、ちょっと見た目にアンティーク感が出ていいんじゃないでしょうか。値段は1000円から2000円くらい(サイズによる)

これと同じようなことでもうちょっと大きい箱にパジャマなどよく着替える服をぶっ込んで収納してしまうというのもいいんじゃないかと思うのですがちょうどいいサイズの箱がありませんでした。

箱、探したいと思います。あと「瓶」もキッチン周りなんかにいいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました