『ファイナルファンタジーIV』の曲を外国人がロックバンドアレンジしたメドレー映像

かっこいい!
この手のロックバンドアレンジはちょいちょい出てますが、外国人がやると無条件で格好良さが3割増し位になりますw 
4分過ぎ、ボス曲に雪崩れ込むまでの盛り上がり方が素晴らしいです。 

鋼の魂を注入! メタルアレンジの『ファイナルファンタジーIV』BGMメドレー映像 | インサイド

そして以前見たこの動画を思い出しました。

感動の嵐! 『ロックマン2』を全クリプレイする隣でゲーム音楽を生演奏するバンドのステージがスゲーー!(動画あり) : コタク・ジャパン 
こっちはある意味もっとすごい。ゲームをプレイしている横でバンドが生演奏するというもの。ロックマン2は名曲でロックにハマる曲揃い。個人的には10:40からのウッドマンステージ曲が大好きでこりゃたまらん。しかもこのゲーム激ムズだからねw 客前でプレイするゲーマーの腕もすごいw

個人的にはこれのストリートファイター版をやってほしいというかやってみたいw 演奏側でもプレイ側でもいい。

こんな感じのやつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました