【3DS】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2のCM曲にスチャダラパー

懐かしい!
「出る出る♪ ゼルダの伝説♪ 出る出る出る出るついに出る♪」
というスチャダラパーの歌うスーパーファミコン「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」のCM曲がリメイクされて新しいCMに登場しました。

というのも今回のタイトルはスーファミの「神々のトライフォース」の続編。
同じフィールドをベースに懐かしい見下ろし視点でのゼルダに3DSの立体視の特性を活かした奥行きのある仕掛けが満載のようです。 

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

本編の音楽も懐かしすぎる! 私「神トラ」は今までプレイしたゲームの中で一番好きかもしれません。
CM曲の歌詞は今作に合わせて変更されており、今回のゲームの特性である「リンクが絵になって壁に張り付いて移動できる」という点や、「どこから攻める?」という、アイテムをお店で買って好きなダンジョンから進めることが出来るというゲーム性まで盛り込まれていて流石だなという感じです。

昔のバージョンはこちら。昔のゲームCMってゲームのグラフィックがしょぼかったから実写でゲームの世界観を表現するパターンのCMが結構多かったんですよね。
でも最近またスマホのゲームのCMでよく実写のCM見かけるな・・・あっ(察し 

コメント

タイトルとURLをコピーしました