もしも「自称アルファブロガー」が「地獄のミサワ」キャラになったら

最近、身の回りに「地獄のミサワ」化したいなぁ、似てるなぁと思うキャラクターの方々がいるのですが、身近なところにも一人いると思ったので考えてみました。

コウヘイ」や「たばっち」、「のぼる」「桜井」「すなお」あたりを参考に

書いてない
「つれー!ブログ書いてない、もう48時間も書いてないわ、つれー!」

熱中してて、
「すんません、ブログ書いてて遅れました」

究極の質問
「ねぇ、無人島にブログもってくとしたら、Movable TypeかWordpressどっちにする?」

出張
「・・・やっぱりない、え~それじゃぁ3日間イー・モバイルなしで過ごすのか・・・」

俺なんて
「お前はいいよな、俺なんてブログがGoogleページランク4なだけの男だもんな」


そう言ってるのも同然
「ちょっとそれじゃまるで俺が変みたいじゃーん
まるで俺が鋭い感性を持ち、溢れる才能で大衆を惹きつけるブログを書いてるみたいじゃーん」

けっこう早い段階で書いた
「へぇー、この動画2年ぐらい前に流行ってたよね、2年前くらいにブログに書いたわ」

エンターキー
「カチャカチャカチャ・・・ッターン!」

意識
「俺がアルファブロガーだって・・・いつから気づいてた?」

責められて
「俺だって!すきでアルファブロガーって呼ばれてるわけじゃねーよ!」


「4人とアルファブロガーが1人なんですけど、空いてます?」

ネタが
「わりぃ!ネタが降りてきちゃったから俺抜きで話してて」

あると思います。
誰がモデルとは言いませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました