20th YOSHII KAZUYA SUPER LIVE セットリスト @福岡マリンメッセ

Main tit

な、なんじゃこのセットリストわぁあああああ(吐血

  1. Romantist Taste
  2. 楽園
  3. 点描のしくみ
  4. SIDE BY SIDE
  5. BLACK COCK’S HORSE
  6. 花吹雪
  7. HEARTS
  8. バッカ
  9. BEAUTIFUL
  10. 球根
  11. シュレッダー
  12. マンチー
  13. WEEKENDER
  14. LOVE LOVE SHOW
  15. WINNER
  16. WELCOME TO MY DOGHOUSE
  17. SUCK OF LIFE
  18. ビルマニア
  19. 血潮
    ~ENCORE~
  20. HIKARETA
  21. 星のブルース
  22. SO YOUNG
  23. FINAL COUNTDOWN
  24. FLOWER

イエローモンキーファンが作りました的なw
花吹雪からのHeartsって超やばくね? さっそくプレイリスト作って聴いてみる。
犬小屋きたか。来そうな気はしていた。しかしSUCK OF LIFEは予想外。そして間奏での例のプレイをバーニーとやったとか!? もはやギャグw お祭り無礼講。

血潮では沖仁さんがまた来てくれたそうで。そして今回はストリングスが導入され、バッカ、BEAUTIFUL、球根、シュレッダーでやったのとこと。球根で!ほほう・・・

しかしこのセットリストがあって先日の吉井ロビンソンのセットリストもあるというね。陰と陽。個人的には陰の部分が見れたさいたまスーパーアリーナは凄くよかったと改めて感じるのでありました。

Michi

photo by MITCH IKEDA

イエローモンキーの曲ってどうしても、演ってる人たちがイエローモンキーじゃないっていうことが頭をよぎってしまう。

2枚組のBlu-ray Discの発売が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました