BIG BEACH FESTIVAL ’09

bbf02.jpg

bbf01.jpg
お誘いを受けまして、FATBOY SLIM主催の野外フェス「BIG BEACH FESTIVAL ’09」に行ってきました。@八景島シーパラダイス。
昼間っから外で酒を飲んで踊れるなんて最高ですよ。えぇ。


最初は雨降ってましたが、途中からは晴れたのでよかったです。

bbf04.jpgジェットコースターにも乗っちゃったりなんかして。
もちろん酔っ払いです。

bbf03.jpg
RedBullの航空ショーの後、いよいよFATBOY SLIMのおじちゃん登場!

よせばいいのに最前の「カオス自己責任ゾーン」へ突入。踊るというよりもマサイ族ばりに跳ねるくらいしかできない状態でした。

後半はピンボールの玉状態でへろへろのどろどろになりましたが、最高に楽しかったです。
セット的には大好きなホワイトストライプスの「Seven Nations Army」を聞けたのがうれしかったです。

なによりこのおじちゃん自身がすごく楽しそうにやってるんです。
“ARE WE HAVING FUN YET?”と書かれた白ジャケをカメラに見せながら。

こっちも楽しくなりますわな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました