iPod touchユーザーの輝ける時

今しかありません。
iPod touch + EMONSTER(WM WiFi router)ユーザーの輝ける時です。
電車の中で、ネットにつないでブラウズすれば、知らない人に対して「iPhoneフラゲしてんじゃね?」という勘違いを誘発させることができます。

知識レベル1の人「iPhoneもう持ってる人がいるー、いいなー」
知識レベル2の人「おや? ネットにつないでる。iPod touchは単体でネットできないはずだが… iPhoneか? でもちょっと薄いような…」
知識レベル3の人「スマートフォンでWM WiFi router使ってネットにつないでるのか。iPhoneが発売されるまでの命乙」

ということで、3番目が orz ですがいいんです。

べっべつにiPhoneが出たって、ノートPCのモデムになるEMONSTERは使えるんだぞ!

後悔なんかしてないんだからね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました