Castrol NSX プラモデル

nsx.jpg

グランツーリスモなんかやったりしていたら無性に車のプラモデルが欲しくなり、近所のプラモ屋に行って買ってきたのがこのNSXのGTカーです。
塗装とデカールの下手さ加減には目をつぶってください(笑)
撮影は例によってマクロに撮り、背景は紙を置いて飛ばしました。

ほんとはこのカラーリングより、ARTAのやつとかの方が好きなんですけど、
やっぱりNSXはかっこいいですねぇ。国産車の中では一番あこがれの車です。
グランツーリスモ4やってますよ。だって弟が買ってきたんだからしょうがないじゃないか。
今回フォトモードっていうのがあって、これが本格的なもんだから、本編よりハマったりしています。
このブログにもゲーム内で撮った写真を載せたいくらいです。
USBメモリに移せるから載せることは可能なんですけどね。
著作権的にはアリなんでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました