ビルケンシュトック サンダル マヤリ シルバーを購入

ファッション・雑貨

通算4足目くらいのビルケンシュトックです。サンダルの「マヤリ」を購入しました。以前までパールゴールド的な色のラムゼスを履いていましたが、ぼろぼろになったため世代交代です。今回はシルバーです。公式通販などで漁っていたのですが、派手目な色がウィメンズ限定だったりして、メンズはないのか! と物色していたところi-ルミネでこちらのシルバーを見つけました。

P1250452

親指を通すデザインがマヤリの特徴。シンプル過ぎず、やりすぎでない形。

P1250451

裏面は黒。明るいタイプも最近はよく見ますが、汚れが目立たなくていいかなと。

P1250458

アッパーの素材は合皮の模様。ピカピカのシルバーなので当然か。

P1250455

装着。

P1250457

紺の短パンと白のゆったりキューバシャツ(Niko and…で購入)を合わせる。

今の会社は短パン、サンダルもおkみたいなんで早速履いていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました