Unicoでリビング・ダイニングの照明を購入

ファッション・雑貨

unicoシリーズ最後の紹介はダイニングとリビングの照明です。

こちらはダイニング用。

P1240888

レトロ感のある作りが魅力です。付属は普通の電球ですが、LEDに取り替えました。こちらもレトロ感のあるエジソン電球。ネットで注文したのですが初期不良でつかないのが2回も連続したので若干不安な一品ですが。

P1240877

ダイニングには吊り下げ型でテーブルに近いものがいいなと思いこのような形に。長さはチェーンで調節ができます。

P1240879

そしてもう一つはリビング用。こちらはウォールナット系の木に4灯。

P1240696

こんな具合に角度をつけて拡散させることもできます。

これでテレビ台が来ればリビングダイニングが一通り完成する・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました