ファミリーマートの冷凍つけ麺を食べた

P1110871

以前、セブンイレブンのつけ麺がうまいということで話題になりましたが、後追いの形でファミマのプライベートブランドでも冷凍つけ麺がリリースされたので食べてみました。(おかずは別売)

ファミマ版の特徴は「魚粉」の袋が付くというところです。 

P1110871

このように麺にかけるもよし、つけダレにインするもよし。
しかし個人的には「やすべえ」などにあるフリー魚粉システムで入れる量に比べると少なめという印象。半分くらい食べてから投入する方が味の変化を楽しめるかもしれません。 

P1110875

つけダレは程よく酸味がありお店の感じあります。

麺は極太でセブンイレブンと同じかもうちょっと太いかな?くらいの感じでクオリティは遜色ないです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました