2万円以下のオシャレなデスクが欲しい

D4o31

パソコンデスク(バベル)

例えばこんなの。

以前使っていた安い机は引っ越しの際に脚が折れまして、今はミニ棚を机替わりにしているのですが、新しいの欲しいよねということで物色しております。

家ではiMacをメインに使っていますが、仕事で使うことは無いのであまりガチの机じゃなくていいと思っています。
洒落ていてお求めやすく壊れないやつ(理想)と思っております。
↑のタイプはおそらくですが移動させる時などに脚(特に左側)に結構な負担がかかりそうで少し不安です。

結局長く使えないと安物買いの銭失いになりかねません。

収納力をどれくらい求めるかもポイントですが、仕事で使わないのであまり収納は無くていいかなと思うのですが、

Dtv29

スマートハイデスク(シエナ)

これは上に行くに連れて細くなるデザインで圧迫感がなく、上にもちょっとしたものは置ける(プリンタはきついか?)という感じでいいなと思ったり、

Lar40

パソコンデスクデスク(ラダーデスク)

これは棚の位置を左右自由に動かせるとかで機能的だなと思ったり。

Ant 2459br

アンセム デスク ANT-2459 

もしくは収納がいらないのであればこれくらいシンプルでウォールナット材のアンティーク感のあるものにしてみるとか。

妻はミシンも使いたいとかでそうなるともっと広々したほうがいいのかななどと考えると次第に予算が・・・

悩ましいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました